route37

現実と非現実の片隅で。
2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- * スポンサーサイト
* --:-- / スポンサー広告 / comment(-) /
2009.04.06 * 泡沫の夢。
sakura1.jpg
春の訪れは分け隔てなく。

sakura2.jpg
斯くも儚き至福のひと時。

sakura3.jpg
きみを求めて彷徨う迷路。

sakura4.jpg
どんなに手を伸ばしても、あなたには届かない。


・・・それでも今年も出逢えてよかった。


ありがとう。
* 16:47 / ・・・ / comment(0) /
2009.04.03 * 宵に向けて引かれる境界線。
hikoukigumo.jpg
今日は尾を引きやすかったのか、2時間の間にたくさん見た。
* 17:45 / day by day / comment(2) /
2009.03.29 * 外苑のさくら~。
20090329125741
満開にはまだ早いけど(;^ω^)

三茶まで歩きのとちゅー。最初の方でピンクリボンウォーク?の団体さんに巻き込まれるという罠・・・_| ̄|○ il||li

そして迎賓館を過ぎた辺りの歩道で、ネズミの干物にも遭遇(;^ω^)(さすがに写メはない;)
* 12:57 / mobile / comment(2) /
2009.03.06 * 最近話題の(苦笑)
漢検。準2級、ギリだったけど合格っ!(*≧ω≦)
今日、合格証書が届いた。ま、Webの合否判定見てたから受かってたのは判ってたんだけど(^^;

それにしても「対義語類義語」は酷かった・・・(´Д`υ)
Web上での練習問題ではまあそこそこだったのに、出題の仕方が全然違うもんだから出来ないったらありゃしない(´Д`υ)

でもまあ、殆ど勉強しなかったし(現状の実力がどれほどのものかを知りたかったってのもある)、当日は風邪引きで、しかもそのせいか会場到着前に貧血になり(!)、何とか着いたものの最初に受ける筈だった2級は棄権><。控え室で休んだとはいえ若干朦朧としてた状態で受けたから、ギリでも合格しただけいっか・・・(^^;

次回6月にリベンジ!(`・ω・)b って、2級はちゃんと勉強しないと、こりゃ受からんな、きっと・・・(^^;
* 20:58 / day by day / comment(4) /
2009.01.25 * 田村さんからお年玉が
otoshidama.jpg
届いた(σ≧∀≦)σYO♪

こういうの当たるの、久々だな・・・(^^;
* 17:17 / day by day / comment(0) /
home / past page >>
 
based Template by lovehelm / text and photo by 37
